Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年4月アーカイブ

Blog 2016年4月アーカイブ

自分との闘い。。。

最強の敵は自分の心ですね
怠け心に負けなければ 夢に近づくことができると思います
今日はいいや。。。
こらぐらい いいだろう。。。
もう少しだけならいいだろう。。。
この手の心の誘惑に負けない 強い意志を持たなければ。。。

hapicom hair makeclover




エクセレント

さくらさん.jpg

今期 最高のさくら日和
やっと 青空とさくらcherryblossom

hapicom hair makeclover


頭痛。。。

こう毎日 天気が悪いと頭痛がしますannoy
すっきり 晴れないかな

hapicom hair makeclover


うん~~~

せっかくの日曜日に満開のさくらなのに 昨日といい 今日といいdown 

来年はグッドなタイミングになることを願いましょうthink

hapicom hair makeclover


あちこちで。。。

花曇りの中 さくら祭りがおこなわれています
稲城でもさくら並木の下 たくさんの縁日が出ていました
何やら ミニSLも出て川沿いのさくら並木を シュポシュポtrain。。。
おこちゃま達もup大喜びでしょうね
ご当地キャラの梨助も この時とばかりに大活躍note

とっても いい休日ですね~~~

hapicom hair makeclover

東京 満開

sakura.jpg

満開の夜桜ライトアップ
通勤路の三沢川です
今朝は深大寺 野川遊歩道 三鷹通り と満開ですcherryblossom
本当にすばらしいcherryblossom
深大寺の駐車場は見物客で大賑わいnotes

さくらのトンネルを入社式のフレッシュマンがピカピカのスーツ バック 靴で通勤してる姿が またまぶしいshine
東京が綺麗に花化粧cherryblossom
しみじみ 東京はよいところだと思います。。。

満開 満開 満開 満開 満開up

hapicom hair makeclover

<<前のページへ123

« 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | 2016年5月 »

このページのトップへ