Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年4月アーカイブ

Blog 2016年4月アーカイブ

メンズヘアスタイル 

.jpgクルー.jpg

GIカット クルーカット ともいいますね~~~hairsalon
アメリカ人に見かけるスタイルです
日本では おしゃれ坊主 とか言いますが 基本はスポーツ刈ですhairsalon
切った 私的にはかっこいいヘアスタイルだと思います
最高にロックだと思いますup
最近の有名人だと厚切りジェイソンさんとか。。。
あんな風に蝶ネクタイとかするとIBな感じにもなり高感度アップup
これから 暑い時期にとってもおすすめスタイルですよ

hapicom hair makeclover

九州大地震

震災に被災された方々に 心からお見舞い申し上げます

hapicom hair makeclover

ゴールデンウィーク

近づいてきました あと 二週間ですshine
今年は最高で10連休だそうです
ホリデーnote 男かの曲にありましたね~~~
みなさんは どこえお出かけですか???

ハピカムは通常営業ですhairsalon

hapicom hair makeclover

伸びる伸びるシワが伸びる

こんにちは。うえのですhappy01


最近なんですがアイロンをするのがたのしいhappy01


綿シャツ、Tシャツ、ズボン。


だんだんシワが伸びていくのがたのしいup


まだまだ下手ですが少しコツをつかんだ感じ。


しかしジャケットがうまくできない。


なかなかシワが伸びないし形がうまくつかないcoldsweats02


そこで小回りのきく小さいタイプのアイロンを買おうか


最近流行のスチーム式の吊るしたままかけれるアイロンを買おうか迷ってます。


ついでにアイロン台ももう少し大きいのが欲しいshine


そしたらアイロンするシャツも欲しいshine


アイロンたのしい~~~heart04


     soccer   うえの   soccer




ロックな仲間とヘアスタイルとファッション

今年に入って 毎週火曜日にロックな仲間とヘアスタイルのセッションをしていますhairsalon
ミリ単位の調整 ボクシーなライン エッジの利かせ方hairsalon
これが コンセプトです
ほんと 楽しいhairsalon
その延長でロックなファッション
といば。。。 フィフティーズ ロカビリー
そして 私はリーゼントhairsalon
今後は伸ばして ポンパリーゼントにする予定ですhairsalon

この経験がお客さまにフィードバック出来るようにします

hapicom hair makeclover

タイヤ交換

車のタイヤがボウズになりそうなので 新しいタイヤに代えましたshine
やっぱ 違います 滑らか。。。 静か。。。 ちゃんと曲る。。。
これで 2年くらいは大丈夫かな~~~cardashcardashcar

hapicom hair makeclover

クリームソーダ

TOO FAST 
TO   LIVE
TOO YOUNG
TO  DIE
やるだけ やっちまえ!!

やっぱり かっこいいup
ピンクドラゴンでTシャツ買ってこよう

おじいさんになってもロックに生きようrun

hapicom hair makeclover

花粉大爆発!

こんにちは。うえのですhappy01


今日は花粉がすご~~~いweep


今年1番かもsweat01


仕方なくマスク営業中coldsweats02


元気に営業中happy01


ご来店お待ちしております。


    soccer  うえの  soccer



あったかい。。。

身体がのびのび出来る日ですsun やっぱり暖かいのは身体にいいと思いますshine
今夜は少々アルコールが欲しい気分ですね~~~beer

hapicom hair makeclover

髪きりましょう!!

こんにちは。 うえのですhappy01


春ですねsun


さくらも綺麗ですcherryblossomcherryblossomcherryblossom


入学式をやってましたchick


気温も暖かいです。


気分がいいので髪切りました。


久しぶりに短いですhappy02


気分転換できましたshine


やっぱり髪切るのはいいですねnote


      soccer  うえの  soccer




<<前のページへ123

« 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | 2016年5月 »

このページのトップへ