Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年4月アーカイブ

Blog 2016年4月アーカイブ

GW

GWに入り お天気はよいですが 風が止まないdash
風が強いと疲れますdown
明日は夏日だそうですsun

hapicom hair makeclover

また ひとり増えた

昨夜 昔の勤めていたOB会のメンバーから連絡があり
消息不明だった同僚に駅でばったり会ったそうですshine
そして OB会のメンバーにと誘ったら 
ぜひ 参加したいとのこと
嬉しいです
私が初めて教育部に抜擢された年の一番最初の教え子です
なので なおさら会いたいnote
次の飲み会 beer楽しみだな~~~beer

hapicom hair makeclover

身体が変わった。。。

自転車通勤が一年になりますbicycle
有酸素運動の効果が身体に変化をあたえてます

ひとつめ
腹がへっこみ 背中の肉輪も取れつつあります

もうひとつ
これがすごい
髪の白髪が多いのですが
黒い髪が沢山 はえてきたup
パチパチshine
これはうれしいup

なんでかわからないけど
自転車をこぐと気持ちがよいので 
ストレス発散になるのではないか。。。 
なので 黒髪が生えてきたbud

どしましょう
60歳で黒々ヘアnotes

hapicom hair makeclover

ボウズ系 ソフモヒ

.jpgソフモヒ.jpg

メンズスタイル 第二弾
ボウズ系 ソフトモヒカン 切ってみましたhairsalon
フォルムがキレイなので頭の形が絶壁でも OKpaper
後頭部の髪をどのくらい残すかで カジュワル度UPup
ボウズ系スタイルの定番
ヘアスタイルに迷ったら ぜひ ぜひhairsalon

hapicom hair makeclover

新学期 新生活

 こんにちはhappy01 さとうです

 4月になり もう27日もたちましたねeye
 
 新学期に新生活 新しいことは不安もあるけど ワクワクもします

 毎年の事ながら 自分が上京した時を思い出し 懐かしいです

 新入生に新社会人 みんな初々しくてshine

 私も初心にかえってがんばろうと思う今日この頃ですconfident

 さー がんばるぞーhappy01


 

いよいよ 今週末から。。。

ゴールデンウィークup
お天気 どうなんでしょうかね~~~sun
みなさんは何処へお出かけでしょうcar
楽しみですよねshine

ハピカムは通常営業+3日火曜日営業ですが ワクワクしますnote
買物や飲みにくらいは私も行きたいbeer

hapicom hair makeclover

ブルーベリー

通勤中 ブルーベリー狩の看板が出てました
これからが時期になるみたいですnote
意外とリーズナブルなんですねup
行ってみましょうかrun
しかし 稲城はいろんな狩物ができますね~~~
梨 ぶどう ブルーベリー 
そして さくらや新緑 紅葉なんかも
暮らしていて 目が楽しいですshine

あとは 居酒屋さんがほしい

hapicom hair makeclover

半袖が気持ちいい

今日は暑いくらいsun
気持ちいい陽気です

小中学校時代の友達のお母さんが亡くなり
今夜 最後の別れを言いに 通夜に行きます
おばさんには 靴下が汚い とよく怒られました
こんなに気持ちがいい日に旅たてる おばさんは幸せでしょうね

hapicom hair makeclover


わくわく わくわく

いい天気で わくわくしますnote
ゴールデンウィークの天気はどうなんでしょうかね~~~sun
今日はそんな感じのする陽気ですsun

最近 仕事が益々 楽しいgood
ですが。。。 その分 時間がまったくない。。。
なので 服を買ってる暇がない。。。
原宿に欲しい服屋あるけど 行けないng
GWは店が暇な時があるので そこで行きたいrun
早く お気に入りの服を着て 楽しい仕事をしたいな~~~shine

サドルシューズ Tシャツ ポロシャツ 開襟シャツなどなど
キーホルダーなど 小物も欲しいupupup


hapicom hair makeclover

何か。。。

天気が安定しなくて。。。
風が強いのは春でしょうがないけど
毎日 毎日 こう強いと嫌になりますdash
穏かな天気が続くことを願うばかりdown

ねっsign01  ヘイ ポーラnote  ねっsign01  ヘイヘイ サンポールnote だってさ。。。gawkdown

hapicom hair makeclover




123

« 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | 2016年5月 »

このページのトップへ