Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年3月アーカイブ

Blog 2016年3月アーカイブ

卒園式???

通勤中 若いパパ ママ と 可愛く着飾った お子ちゃまvirgo
卒園式らしき方を見かけました

ういういしいですよね~~~

hapicom hair makeclover


冷たい雨。。。

3月ですが
冷たい雨が降ってますrain

月日が経つのが早く 気がつけばもう年度末
学生のお客さんが 入学や就職で引越て行きますrun
なかには幼稚園の時からママに連れられて来てくれてた人もいますchick
そりゃゃゃ。。。。。  さみしい ですthink
美容師は見送ってばかりです

ファイトsign03 若者  

hapicom hair makeclover


震災から5年

5年前の今日 大きな地震が来ました
無念にも 多くの命が失われました
辛くても 命があるかぎり 生きて 生きて 生き抜いていきます

ご冥福を お祈りします

hapicom hair makeclover

何顔?

人にはそれぞれ顔に特徴があるものですpigdogtaurusleo
私は 爬虫類系と言われます
それも ワニ顔
スリットタン とも言われます
今後 ますます 磨きをかけたいと思ってますnote
目指せ エンケンeye

hapicom hair makeclover

ここ数ヶ月

仕事ばっかり やってるhairsalon
休みの日も  やってるhairsalon
そうしたら 新しい出会いがあったshine
床屋さん
刈上げ うまいup
面をつくるの うまいup
そして はやいdash
 
すくいぎり おしえてもらった
美容は つまむカット
とこやは すくうカット
すくったカットは面がきれいshine

おそるべし バーバーカットhairsalon

hapicom hair makeclover

手荒れ

 こんにちは さとうですhappy01 

 寒さもゆるんできましたspa 歩いているといろいろな花が咲いていますnote

 春になってきたな~と 思うのですが まだあと少しsign03

 本当の春のめやすは 私の手荒れですpaper 

 真冬には両手の おや指、人差し指、中指がひびわれしたり皮がむけたりとひどいのですshock

 暖かくなってきたので 今は少しよくなり 残すひびわれは 両おや指のみsign03

 ここが 何をするにも痛いのです~(笑) ハンドクリームつけているんですけどね~catface

 もっと暖かくなり 乾燥も無くなったら 自然と治るので 春が待ちどうしいなあcherryblossom

 
 
 

 
 

行きたくなる。。。

陽気がいいと やっぱり海に行きたくなりますwave
春のやわらかな日差しと潮風をご馳走に ランチrestaurant
もう 格別ですup
サンディッシュ  ラマーレ  ビーナスカフェ  素敵なレストランですwine

hapicom hair makeclover

さくら

あと 2週間でさくらが開花するようですcherryblossom
今日はポカポカ陽気ですね~~~
 
さくらとの相性がよい場所は都内にも多くおりますが
新宿御苑も なかなかよいですcherryblossom
私 出身が新宿 河田町で 女子医大で生まれましたshine
なので 御苑をおしています

新宿にあんなに静かなところがあるなんて以外ですよ

ちなみに 浜離宮もいいです

hapicom hair makeclover


ラッシュ

朝のラッシュアワー 満員電車に久しぶりに乗りましたtraintraintrain
車か自転車の移動が主な私なので 
あのパーソナルな空間がまったくないことに疲れはてましたdown
とは いえ 私 高校3年間 渋谷まで通学してましたrun
そして 勤めた職場も銀座線 表参道駅まで通勤しましたrun
なのに。。。  もう ダメ   もう  イヤ ng

都会の生活は合わない 私なのに
ニューヨーカー になりたい 私。。。
矛盾 してるsweat02

hapicom hair makeclover




<<前のページへ12

« 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | 2016年4月 »

このページのトップへ