Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年3月アーカイブ

Blog 2016年3月アーカイブ

三鷹駅前 さくら

さくら.jpg

三鷹南口駅前 さくら です

雰囲気ありますね~~~cherryblossom
銀行廻りの時 さくらがきれいなので観ていますeye
川の音にも癒されます
また 若いママが 子供とさくらを観ながら おかしをポリポリriceball
ママもおこちゃまも可愛らしくてホッコリしますconfident
ポッポ達も一生懸命 木の実を食べてる姿が またかわいいchick

そこで ジャックに会ったな~~~
息子が180センチ超えてた
私とジャックは182センチ
まるで トリプルタワーのようup
日米身長対決 今後も負けられないgood
がしかし アメリカ人は腰の位置が高い。。。
私。。。 身長は同じでも。。。。。crying

hapicom hair makeclover

だいぶ

さくらの木が らしく なってきましたcherryblossom
週末 天気がおもわしくないようなので
お花見 できる時に しておきましょうか。。。
すると。。。
明日は定休日sleepy
夕方から夜桜にくりだそうかね。。。bottlerun
親父 空いてるかな~~~note

hapicom hair makeclover

さくらはどうですか。。。

暖かい日中ですが さくらちゃんはどうですかね~~~cherryblossom
宴会とかしてる人 いますか???
今夜 覗いてみようかなeye

hapicom hair makeclover

スマホ

やめても大丈夫そうnote
先日 スマホを忘れ 一日過ごしました
そしたら 帰ってもスマホを忘れてて
寝しなに思い出し チェックした案配でしたmobilephone
なきゃ ないで 日常でした。。。
唯一 親父がギャーギャー 言ってたけど。。。think

今夜 さくら どうかな
楽しみですねshine

hapicom hair makeclover

さくら には。。。

週末 さくら鑑賞 できますかね~~~cherryblossom

さくらを観たら。。。
やっぱり おいしい食事restaurant これっっっ 大事shine
さて さくらには和食 松花堂弁当と日本酒 定番でおいしいです
また フレンチと桜色のロゼワインwine これまたいいですup
大人の余裕で 鉄板焼きとフルボディwine 伊勢えびや国産牛のサーロインnote
いいですね~~~
うらやましい かぎり。。。

わたしといえば
いいとこ 発泡酒にカキピーcherryblossom

hapicom hair makeclover



課題。。。

人にはそれぞれ課題がありますね~~~
私も今 課題をかかえています
先日 信頼できるディーラーの社長とミーティングしました
そこに ヒントがnote
やっぱり 自分一人で考えてないで
人に話すと 違う角度の答えがかえってきて
参考やヒントになりますup

hapicom hair makeclover

でましたね。。。

開花宣言bud
テレビで見たら 拍手喝采でしたよ 靖国はcherryblossom

さっ これかれ 八分咲き位までが楽しみですcherryblossom
どうかな 来週の火曜日は満開cherryblossom かな。。。
アークヒルズ アークヒルズ とバカの一つ覚えですが やっぱり あそこは綺麗ですcherryblossom

hapicom hair makeclover

山手地区

昨日 ご来店頂いたお客様が ( 明日 主人と横浜に出かけるの ) と楽しげに話をしていました
ミドルのご夫婦でお子さん達も手が離れ お二人で仲良くしているそうですshine
いいですね~~~ うらやましいかぎりです
今日はお天気がいいので ノスタルジックな山手地区をそぞろ歩くのは楽しいでしょうねnote
ランチはローストビィーフの美味しいお店でワインと合わせるそうですwine
おしゃれなご夫婦up
湾岸線でビックバードを越え ベイブリッチを渡り 石川町までのショートトリップcar
それまた 楽しいですね

わたしも 行こう。。。

hapicom hair makeclover

一輪 咲いた!!!

今朝 通勤中 さくら並木のさくらが一輪 咲いてたbud
まだ 開花宣言は出てないけど。。。
うれしいup
それを お客さんに話したら ( あら 井の頭公園は もう パラパラ咲いてるわよ ) と言われ
ちょっと ロォ~~~down
まあ でもいいよ
これから 通勤が楽しいup
また 例の歌 歌いながら来ますかbicycle
note さくらちゃん 今年も会えて うれしいよnote
note さくらちゃん 今年もプレテ~~~ かわいいよ note
note さくらちゃん 今年も わくわく ありがとうnote 。。。。。notenotenotenotenote

うぅ~~~んthink
通学中の中学生に ( あの おっさん やべ~~~ よ ) と言われないように 気をつけなきゃ 
think

hapicom hair makeclover



さくらのつぼみ

今朝 通勤途中にさくらの木に向かって写真を撮ってるおじいさんがいました
( 何の写真 撮ってんだろ??? ) と思い。。。
聞きました 
すると ( さくらのつぼみがふくらんできてるんだよ ) と言われ
私も見ると 少しピンクがかって ふっくらしてきてました

なんか 感動 感動 感動up

今年もさくらちゃんに会えそうでcherryblossom
光栄ですheart04

hapicom hair makeclover

12

« 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | 2016年4月 »

このページのトップへ