Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年2月アーカイブ

Blog 2016年2月アーカイブ

久々の顧問会

この会
超大物ばかりが集まる 呑み会ですbottle
いつも きまって高円寺のやきとり屋さんです
青山 原宿辺りのブランドサロンオーナー
メーカー社長さん  
美容学校の校長

なんか 私 完全にういてますdown

ですが みんな仲良くしてくれます
( 今度 どこそこにいい店あるからいこうよ~
  ゴルフ また行こう~
  シヨーのチケット まわすよ )
などなど
かわいがってくれます

何か 業界の裏話を聞くのが楽しみですear

hapicom hair makeclover



梅。。。

うめ.jpg

そんな季節が 東京に来ましたcherryblossom
場所によっては満開の木もあります (深大寺辺り)
稲城市は寒いので春の訪れはもう少し先ですが
よい季節が来ますcherryblossom
お弁当 持って つかの間の幸せに浸りますかriceball

hapicom hair makeclover

寝るぞ~~~

明日は定休日 3時まで寝るぞ~~~sleepysleepysleepy  っで。。。 5時から仕事run

hapicom hair makeclover

たこやき

ひさびさ 年単位 食べてなかったですng
なので 食べたら ちょ~~~ うまいnote
また ソースが うまいnote

ソースといえば
醤油とソースのバトルが勃発します
とんかつは ソース? 醤油?
エビフライは ソース? 醤油?

どちらが うまいですかね~~~。。。

まあ たこやきはソースがうまいと思いますup

hapicom hair makeclover


こんな日は

寝坊したいsleepy
だらだら。。。 テレビtv ポテチ コーラ ピザなんて持ってきてもらったりしてrestaurant
目覚めの午後風呂spa  と 思って入ったのに また うとうと。。。sleepy

そんな 感じですかね~~~

hapicom hair makeclover


明日は大雨。。。

こまる~~~rain
やめてくれ。。。

hapicom hair makeclover

もう 春ですかね~~~

外は冷たい 北風ですが
日差しは強く
室内にいると まるで春ですbud

季節は必ず移り変わるんですね。。。

hapicom hair makeclover

春一番

ふいたdashdashdash
確か 去年は春一番 東京はふかなかったですよね~~~dashdashdash
気温が高く 暑いくらいup
しかしながら 明日以降 気温の急降下downwardrightdownwardrightdownwardright
体がついていかない

おっとsign03
今 目の前に半袖Tシャツ姿の方が通りましたrun

これから三寒四温が続きます
体温調整
大事になります

あと
花粉down

hapicom hair makeclover

春は別れの季節

今日は随分 暖かいですup まるで春のようです
春は好きですが
なんか 切ない季節です
大事な人との別れ。。。
当たりまえのように一緒だったのが これからは別の道
しょうが無い事と 分かってはいるが やっぱり さみしい。。。

hapicom hair makeclover

春の装い。。。

まだ 寒いですが。。。
これから春がやってまいりますcherryblossom
また 桜の咲く 気持ちのいい季節がきますup
そして 新緑の季節up
そして 初夏yacht 。。。

私の好きな シーズンになりますnote

いくつになっても 。。。  ですねconfident

ウインターシーズンは太陽不足ですdown  早く日差しにつつまれたいsun

hapicom hair makeclover


12

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ