Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > 日帰り温泉

Blog

< お怪我 ないですか。。。  |  一覧へ戻る  |  フラジャアイル >

日帰り温泉

行ってきましたspa
日帰り温泉といっても 箱根とかじゃなく
市内ですspa 家から5分 まるで 我家の 風呂場的な近さrun
親父の用事がキャンセルになったので (近場で行くぞ。。。)
と 鶴の一声
寒かったので気持ちよかったup
サウナもいいし
薬膳サウナもよかった
露天もいいです
シャグジーも。。。

水風呂にもジャブ~~~ンsweat01

そして 休憩所で昼寝sleepy
また  ひとっ風呂spa

更衣室で着替えていると
見知らず人に ( 美容師ですよね) と言われ
その人も 美容師っぽい 雰囲気。。。
そしたら ( あっちにも 美容師風な人がいますよ ) と言われ

火曜日なのでね~~~
と 話がまとまりましたpaper

同業の  同じ匂い。。。
なんだかなぁ~~~

hapicom hair makeclover



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日帰り温泉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/1623

コメントする

< お怪我 ないですか。。。  |  一覧へ戻る  |  フラジャアイル >

このページのトップへ