Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年1月アーカイブ

Blog 2016年1月アーカイブ

雪じゃなくて。。。

本当によかったsnow
通勤がぁぁぁぁぁぁぁ と心配していましたが 雨にかわってたすかりましたrain
明日は月末 沢山 お客様がお越しくださることを 楽しみにしていますhairsalon

hapicom hair makeclover

第一 ゼミナール

となりの 一ゼミの塾長
やさしい人ですshine 教育者としてきびしい面もあるんでしょうが
人として やさしい塾長です
明朝 雪予報です
すると またまた 一緒に雪かきですかね
意外と大変な作業ですよsnow

今夜は店に泊まらないと だめかな~~~snow

hapicom hair makeclover

引越シーズン

今年も その時期がそろそろです。。。
春は切ない季節ですconfident

ですが。。。
新しい 出会いもありますup

三鷹に越してくる 方々
ヘアサロンは ぜひぜひ ハピカムにお越しくださいませhairsalon
ご新規様 大大大 歓迎でございますnote

お会いできる時を 楽しみにしております

hapicom hair makeclover

。。。関係ないね。。。

さらば あぶない刑事。。。

またまた おもしろい映画 やるみたいじゃ ないですか。。。
ウェィカップ に 関係ないね。。。 
ゆうじのキメ台詞heart04
ばかげてるけど。。。
ふざけてるけど。。。
ミーハーだけど。。。
やっぱ かっこいい
たか と ゆうじheart04
ランニングショットrun 時がゆくまま~~~note

hapicom hair makeclover

寒いとき

 こんにちはhappy01 さとうです
 
 この頃さむいですよね~? さむくって部屋から出るのがいやになりますwobbly

 毎日 お鍋にしたいけれど 子どもたちはラーメンの方が良いようですnoodle

 あたたかい部屋の中で アイスクリームを食べるのもいいなあ~lovely

 毎日そうもしていられないので ホッカイロをたくさん貼り付けて がんばるぞ~sign03

 みなさま からだを冷やさないように くれぐれもお気をつけ下さいませspa



 

 
 

ちょりちょり。。。

数年ぶりの ちょりちょりパーマ をかけてみましたnote
ちょっと ロン毛になってきたので チャンスup
もうすぐ立春なので チャンスup
とゆうことで イメチェンしてみましたsign05

予想通り
ザブンダ王国 だの。。。
デカイままのプードル だの。。。
超うける だの。。。
角笛一族 だの。。。
言いたい放題sweat01

しかしながら 私。。。 めげませんnote
それどころか お気に入りup

イメチェン 大成功notes

hapicom hair makehairsalon





フラジャアイル

昨夜 見ましたかsign02
面白かったtv

また 長瀬くんの流し目 超 かっこいいup
歳を重ねて 益々 よくなる 長瀬くん
ちょっと わいせつな感じが たまらなくかっこいいshine

そう言えば 知合いが 他人とは思えない。。。  とか 言ってたなsweat01
幸せな やっちぁ。。。note

来週も見なきゃ です

hapicom hair makeclover

日帰り温泉

行ってきましたspa
日帰り温泉といっても 箱根とかじゃなく
市内ですspa 家から5分 まるで 我家の 風呂場的な近さrun
親父の用事がキャンセルになったので (近場で行くぞ。。。)
と 鶴の一声
寒かったので気持ちよかったup
サウナもいいし
薬膳サウナもよかった
露天もいいです
シャグジーも。。。

水風呂にもジャブ~~~ンsweat01

そして 休憩所で昼寝sleepy
また  ひとっ風呂spa

更衣室で着替えていると
見知らず人に ( 美容師ですよね) と言われ
その人も 美容師っぽい 雰囲気。。。
そしたら ( あっちにも 美容師風な人がいますよ ) と言われ

火曜日なのでね~~~
と 話がまとまりましたpaper

同業の  同じ匂い。。。
なんだかなぁ~~~

hapicom hair makeclover



お怪我 ないですか。。。

今朝の東京
雪がすごいですsnow
私の住まいは京王沿線ですが区間運休でしたng
なので 自動車で来ましたが 疲れた。。。
慣れない 雪道の運転は本当に疲れるdown
倒木あり 車のスタックあり など
今夜からは凍結注意です
転倒に気をつけてbearing

hapicom hair makeclover

今夜から。。。

雪 ですか。。。snow
明朝 雪の具合で定刻でのオープンができないことがありますhairsalon

hapicom hair makehairsalon

12

メインページ | アーカイブ | 2016年2月 »

このページのトップへ